口コミとランキング
厳選&比較

乳酸菌革命の分析レポート

もっと詳しく

乳酸菌革命は、多彩な乳酸菌を配合しているサプリメント。
1粒に合計16種類の乳酸菌が含まれているので、どんな人にも相性良く働きかけてくれるというメリットがあります。

販売実績は60万袋以上!
リピート率が85.7%以上ということからも分かる通り、満足度が高いのが特徴です。

話題の乳酸菌もたっぷり含有。
ビフィズス菌・ラブレ菌・カゼリ菌など、しっかり届く優秀な定番の菌種も含まれます。
添加物は一切使われていないので、安全性に関しても十分優秀と言えるでしょう。

雑誌など各メディアでも評価されている製品です。
今なら初回キャンペーンで、お腹に嬉しいルイボスティーのプレゼントも!

※現在はパッケージが変更されています

配合される菌株

乳酸菌革命は話題の乳酸菌をたっぷり配合しているサプリメントです。
合計で16種類もの菌種が配合されています。

しかも、腸までしっかりと届く「有胞子乳酸菌」を使用しています。
一般的な乳酸菌は、胃酸や体温などで腸に届く前に死滅してしまうことが多いのですが、有胞子乳酸菌なら耐熱性・耐酸性があるので、死滅せずに腸までしっかり届くのです。

さらに、カプセルにも工夫が!
胃酸の酸性だけでなく、胆汁のアルカリ性からも乳酸菌を守ってくれるカプセルを採用しています。

具体的に使用されている菌種は下記のとおりです。
ラクトバチルスアシドフィルス
ラクトバチルスブルガリクス
ラクトバチルスガッセリー
ラクトバチルスブレビス
ラクトバチルスカゼイ
ラクトバチルスヘルビティカス

など、話題の菌種が配合されています。

さらに、パワフルな定番菌種も配合!
大腸に多く棲んでいる代表的な善玉菌「ビフィズス菌」
ビフィズス菌を増やしてくれる「ラブレ菌」
日本人と相性の良い「カゼリ菌」
などが含まれています。

○色々な乳酸菌を一度に摂りたい
○興味がある菌種を試してみたい
○腸までしっかり届くカプセルで摂りたい


という方に、特にオススメしたい製品です。

菌種の多さが決め手でした。

相性重視で選びたかったので乳酸菌革命を選びました。菌種がとても多く配合されているので、この中には私と相性の良い物もありそうだと思って飲んでみました。しばらく続けていてしっかりと変化を感じられたので、続けることに決めました。やっぱり肌にも良いですね。とても満足できました。

40代 女性

お腹に良い兆し

頑固な私のお腹にもやっと良い兆しがみえました。新しく出た乳酸菌のヨーグルトなんかはたくさん試したことがあったけどどれもダメ。私にはほとんど効きませんでした。でも乳酸菌革命を飲むようになってほんの2週間でびっくりするくらい変わっちゃいました!他の乳酸菌サプリメントもこんなにイイのかな?と気になったので色々飲んでみたいと思い始めました。

20代 女性

価格について

初回はお腹に優しいルイボスティー(10日分)のプレゼントがあります。
※定期コースを選んだ場合のみ

通常購入は一ヶ月分で2880円
定期購入なら一ヶ月で2730円
定期コースなら送料も無料です。

飲みやすさについて

匂いや味はありません。
サプリメントの大きさも丁度良いサイズで飲みやすく、続けやすいと感じました。
プレゼントされたルイボスティーも美味しかったですよ!

品質管理について

耐酸性のカプセルにこだわるなど、品質管理も徹底しています。
添加物不使用なので、安全性も十分に評価することができるでしょう。

トップに戻る