口コミとランキング
厳選&比較

プロバイオティクス評判ランキング

乳酸菌のサプリメントを選ぶときに参考になるのが、ランキングです。
ランキングを活用することによって、気軽に簡単に役立つサプリを選ぶことができるようになります。

また、初めてプロバイオティクスにチャレンジする方でも、コストパフォーマンスに優れた製品をパッと選ぶことができるというメリットもあります。

上手に活用して、高品質な乳酸菌サプリを見つけましょう!

このサイトのランキングでは、乳酸菌の種類や配合方法、コストパフォーマンス、生きたまま腸に届くかどうかなどを比較して製品を厳選しています。
ここから選べば、間違いなく優秀な製品を選ぶことができるので、ぜひ、参考にしてみてください。

第1位
フジッコ 善玉菌のチカラ

もっと詳しく

このサプリメントは、カスピ海ヨーグルトに含まれるプロバイオティクスであるクレモリス菌FC株が配合されているのが特徴です。

このプロバイオティクスは非常に粘度が高く、腸までしっかりと届いてくれるのがメリット。
腸内フローラを若々しく元気な状態に導いてくれます。

○年齢が気になり始めた方
○お腹の調子がすっきりしない方
○美肌を目指したい方

には特にオススメしたい製品です。

もちろん、男女を問わずに活用することができます。
パッケージのデザインもシンプルで、年齢や性別を問いません。

コストパフォーマンスも優秀です。
初回は15日分を908円で購入出来ます。
1日あたり60円程度で飲み始めることができるお手軽さ。

継続する前にどんなサプリメントなのか確認しておきたいという場合にも便利です。

迷ったらこれを選べばOKというくらいイチオシのサプリメントです。

第2位
久光製薬 EC12

もっと詳しく

久光製薬が製造している乳酸菌のサプリメントです。
製薬会社が製造しているので、安全性は抜群。
安心して飲み続けることができるのがこのサプリのメリットの一つです。

品質管理は医薬品レベルで実施されています。
安全性を最優先したいという方はコレを選びましょう!

販売数はシリーズ累計で1800万袋突破!
人気も非常に高いサプリメントです。

使用しているプロバイオティクスは、フェカリス菌ヒト由来
1日あたりの摂取目安量に約1兆個も含有されています。

敢えて予め死菌を配合しているのが特徴で、腸までしっかり届いて、善玉菌を増やしてくれます。
オリゴ糖も含まれているので、今ある善玉を増やしたい方は必見の製品と言えるでしょう。

顆粒タイプとチュアブルタイプがありますが、オススメは水なしで飲めるチュアブルタイプ。
美味しく続けられるのもメリットです。
初回は一ヶ月分を1810円(送料無料)で始めることができます。

第3位
乳酸菌革命

もっと詳しく

16種類の乳酸菌を配合しているサプリメントです。
様々な種類の乳酸菌を一気に取れるので、相性を選ばず、どんな人でも満足感を得やすい製品です。
1粒で約500億個のプロバイオティクスを摂取することができます。

配合されているプロバイオティクスは、ビフィズス菌、ガセリ菌、ラブレ菌など。
いずれも腸までしっかりと届いて、嬉しいパワーを発揮してくれる菌種です。

定期購入を選べば、一ヶ月分の価格が2730円です。
初回はお腹に嬉しいルイボスティーがオマケとしてプレゼントされます。
コストパフォーマンスは十分優秀。

○生活習慣が乱れがちな方
○ぽっこりお腹が気になる方
○便秘に悩まされている方

は、ぜひこのサプリメントを試してみてください。

※現在はパッケージが変更されています

トップに戻る