口コミとランキング
厳選&比較
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

人気製品のクチコミまとめ

このページでは、人気製品のクチコミ情報をまとめています。
サプリメント選びに役立つ口コミを厳選しているので、きっと製品を探すときの参考になるはず!
ランキングなどで気になるサプリを見つけたら、クチコミ情報をチェックしてみてください。

善玉菌のチカラのクチコミ

もっと詳しく

最近スッキリしてます!

以前から溜まりがちな体質でしたが、ここ数年それがひどくなってきて悩んでいました。食事もなるべく気を付けていたんですが徹底できなくてあまり改善されず。ネットで調べていたらサプリが良いとあったので、善玉菌のチカラを買ってみました。こんなカプセルがどれほど効くのか不安だったんですが、そんな不安を裏切るほど良い!時代の進歩というのはありがたいですね。ただ太ってるだけだと思ってたお腹がスッキリしたのが一番うれしかったです。お肌の調子も良くなって感謝感激です!悩んでいるくらいなら思い切って飲んでみた方が良いと思いました。値段も安いですしね。

50代 女性

お腹の張りが気になって飲んでいます。

いつもなんだかお腹が張っているような感覚があり、プロバイオティクスを試してみたくなり人気のサプリメントを選びました。プロバイオティクスは初めてでしたので多くの人が飲んでいるものが安心だと思い、ランキングから購入しました。あまり安いのでちょっと心配しましたが、しっかりと働いてくれてとても良い商品でした。今ではもうお腹の張りも気にならなくなりましたし、毎朝とても気持ちよく出ています。調子が良くて気持ちも明るく過ごせるのが嬉しいです。

70代 女性

EC-12(チュアブル)のクチコミ

もっと詳しく

美味しくてクセになっちゃう!

美味しいと聞いたのでEC-12のチュアブルを買ってみました!これが本当に美味しい!ついつい手が伸びてしまいそうになるけどそこはガマン…1日4粒までなので、食べすぎないように注意しないといけません。ヨーグルトの味で食後のお菓子にちょうど良いんですよね。他の乳酸菌サプリも飲んだことがあるんですが、飽きっぽい私には味が付いてるこのチュアブルが相性抜群です!大袈裟だけど一生続けられる自信があります笑。ただ美味しいだけじゃなくてちゃんと役に立ってくれるのもすごいところですよね。人気のサプリって人気が出るだけの理由がちゃんとあるんですね。

30代 女性

家族で食べています

うちの家族は好き嫌いが多くて野菜も限られた物しか食べてくれないので、栄養バランスが悪いのが常々気になっていました。そのせいか主人も息子もニキビや吹き出物が多かったし、後からトイレに入ると匂いが気になるくらいで。一家の主婦として、家族の健康のためになにか出来ることがないか考えた末、乳酸菌という答えにたどり着きました。問題はサプリメントも面倒がって飲んでくれないという事。でも食後に小菓子のような感じで出したら食べてくれました。乳酸菌のサプリなんだよと言ったら、これなら食べると言って食べてくれてます。肌もきれいになってきたし毎日ちゃんと出ているみたいでほっとしました。

40代 女性

乳酸菌革命の口コミ

もっと詳しく

凄いパワーでした

乳酸菌の種類が多い所に魅力を感じて試してみました。自前の乳酸菌と相性が良いと定着しやすいらしいのでどれかは定着してくれるかな~?と思って期待。素人考えですが合っていたのかな?かなりのパワーで満足です。クセとかは全然ないです。

40代 女性

毎日快腸!

年を取って出す力が衰えてきたと感じ始めた時に妻と一緒に飲み始めました。お陰で健康的になりました。一日気分も良いです。

60代 男性

トップに戻る