口コミとランキング
厳選&比較
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

フジッコ 善玉菌のチカラの分析レポート

もっと詳しく

乳酸菌サプリメントの中でも、クチコミで特に人気を集めているのが、この善玉菌のチカラというサプリ。
カスピ海ヨーグルトに含まれるクレモリス菌FC株をたっぷりと配合しているのが特徴です。

通行購入の方でしたら、初回は23%OFFの1950円で試せます。
送料も無料なので、手軽に飲み始めることができます。

ちょっと気になる…という方は、まず試してみてほしいサプリメント。
大満足の結果が期待できるはずです!

配合される菌株

善玉菌のチカラには、クレモリス菌FC株が配合されています。
この菌株は、カスピ海ヨーグルトに含まれているのと同じもの。
非常に粘度が高く、力強いので、生きたまま腸まで届いてくれます。

カプセル1粒あたりに、クレモリス菌を20億個以上配合
含有量が非常に豊富なサプリメントです。
腸内環境をしっかりと整えて、若々しくイキイキとした毎日をサポートしてくれます。

○毎朝スッキリしたくでもできない
○ハリが気になる
○ぽっこりお腹に悩んでいる
○美容にも役立つサプリメントが欲しい


という方に、特にオススメしたい製品です。

その他の配合素材

ホタテ貝由来のカルシウムも配合されています。
カルシウムは、現代日本人のほとんどが慢性的に不足しがちになっていると言われる栄養素です。
骨や歯の源になるだけでなく、イライラやストレスの解消に役立ってくれるのも嬉しいポイントです。

ピカイチの乳酸菌アイテム

善玉菌のチカラは私が飲んだ経験のある乳酸菌アイテムの中でもピカイチの実力を持っています。これだけ早く確実にパワーを感じられたものはありません。男で便秘は珍しいと言われますが私は昔からすっきり出来たためしがありません。ところが善玉菌のチカラのお陰で今は「すっきりした!」というセリフを言えるようにまでなりました。全身が上手く回っているようで仕事もテキパキとはりきって出来ます。朝の目覚めも良く一日の始まりが楽しみになりました。最近家内も「顔色が良い」と驚いています。家内にも飲ませたら少し若返るかなという冗談も考えたりします。しかし美容にも良いらしいですので今度教えようかと思います。揃って健康なのが一番です。

50代 男性

これがあると安心です。

毎日善玉菌のチカラを飲むと安心して1日を過ごすことが出来ます。仕事中にお腹の調子が悪くなると本当に困るので、善玉菌のチカラには感謝しています。腸内環境は本当に大切ですね。調子が良くなってきてなおさら思うようになりました。

40代 女性

価格について

通常購入の場合、初回は23%OFFの1950円で購入できます。
もちろん、送料も無料!
サプリメントの飲み心地を確認できるだけでなく、満足感をチェックできるのも嬉しいポイントです。

通常購入は一ヶ月分で2550円
定期購入なら一ヶ月で2350円
今なら定期購入を選ぶことで、一ヶ月分を初回34%OFFの1550円で購入できるキャンペーンも実施されています。

飲みやすさについて

ハードカプセルに入っているので、匂いや味は気になりません。
粒サイズも小さめです。
飲みやすさについては文句なし。
かなり飲みやすいサプリメントです。

パッケージのデザインもシンプルです。
男性でも女性でも使いやすい雰囲気で、年齢を問わずに使うことができます。

品質管理について

メーカーはフジッコ。
ご存知の方も多いかと思いますが、大手食品メーカーです。
食品メーカーだけあって、食の安全に対してしっかりと配慮しているのが特徴。
安心して摂取できるクオリティを十分に満たしています。

トップに戻る